うさママのつぶやき

子育て中のママです。子育てしながら気づいたことなど思うままに書いています。

今更ながら藤原紀香さんが水素水を愛飲する訳がわかるよ♪還元くんボトルの奇跡

 

 前回若見えには

全身、それは姿勢が大事と書きました。

 

それと、もう1つ。

人が瞬時に他人の年齢を判断していることがあります。

 

 

それは、お肌の透明感💛

 

多少シミがあっても小皺があっても、透明感のある人は、若見えしますよね!

 

 

例えば、初めて知り合ったママ友と話しをしたとき

昔はやったもの、テレビや音楽で相手の年齢を推測できることはあります。

 

けれど、知り合って間もないときに子供の話くらいでは

なかなか年齢がわかりません。

 

お互い顔を見ながら話しをしますよね。

その時、一番の年齢の判断材料になるのは

お肌、それはお肌の透明感です。

 

30半ばを超えている場合、お肌の透明感の為に気を付けたいのが

乾燥した肌にファンデーションをがっちり塗って

肌の透明感がなくなり、マットになっていること。

 

そうはいっても、シミは隠したい。

でもでも、元のお肌が乾燥して

いや、もっというと体の中が汚れてドロドロだと

上から何をしても、透明感とは程遠いのです。

 

うさママは、ファンデーションは高機能の化学を駆使したものは

ここぞというときのお出かけ用に。または下地や日焼け止めをベースに。

 

そして、普段は、お肌に負担をかけない

安全成分のこだわりのオーガニックファンデーション

アムリターラのを使うことも多いのですが

 

これは、実は元の肌の水分量に仕上がりが凄く左右されます。

ちょっと乾燥してる肌なんかにぬると

カサカサ皺皺マットなおば肌に仕上がってしますのです。

 

うさママが研究を始める前、一気に老け始めた40歳、

主人に

化粧しても、ママはただ粉っぽくなってるだけだよ。

それならしない方がいいんじゃない。

 

そんなことを言われてしまうほど、ひどかった・・・。

 

でもこういうファンデは落とした時しっとりしてて

素肌で1日過ごすより元の肌は守られている感があるんですよね。

 

 

主人:   それが、あるとき最近ママ皺がないね。

      ちょっと前は、ママも皺が出てきたなー。って思ってたけど。

 

うさママ: えっ言ってよ{怒}!!   

 

主人:   だって言うと絶対おこるでしょ)

 

 

そんな夫婦の会話が・・・。

 

 

うさママ: えっ でもいつから皺なくなった

 

主人:   ここ1週間くらいかな。

 

うさママ: ん?? パパもなんか肌透明感があるよ。きめ細かくて綺麗!

 

 

主人&うさママ:  ?????!!!!

 

うさママ: 1週間前。1週間前!!

 

      水素水飲み始めてからじゃない?

 

主人:   そうかも?あれ!すげーな!!

 

 

実は、うさママは水素水はお肌のために飲んだわけではなかったので

気づかなかったし、確定はできないのですが

家族の評判、反応がよく嬉しかったです^^ 

 

 

生理痛が救急車を呼ぼうか

迷うほどひどくなったからです。

 

お医者さんでは、元からあった子宮筋腫(又は子宮腺筋症)の為と診断されましたが

これって薬ではなかなか治るものじゃないんですよね。

腫瘍マーカーも高く出て、でも、まだ軽めの?チョコレート嚢胞とも。

 

内膜症についてはまた別のときに・・・。

 

それで、体質を改善しないといけないと

かなりあせっていて、体の中を綺麗にしようと思い

いろいろ調べて

内海 聡さんというお医者さんが書いた本を見つけました。

 

f:id:toon7171:20180809175551j:plain


 

題名どおりオカルト的?なのですが

アロマセラピストだったこともあるり、意外とすっと入ってきて

最後まで一気に読めました!と還元くん を即買ってみたのです。

 

 

結構追い詰められていたので即買いでした。

藁にすがる気持ちっていうんですか。

体調ほんと悪すぎたので・・・。

 

 

水素水って何?どんな効果があるの?

  

難しいことはさておき

この本にもあるように、一言で

水素は究極の抗酸化物資って言われてるようなのです。

酸化=老化ですものね。

人って悪く言うと、歳をとると腐っていく・・・内臓とか

そんなイメージを感じておりました。

 

それをおさえてくれるとしたら、究極の老化防止ですよね。

藤原紀香さんも水素水とか水素風呂で話題になりましたが

良く勉強されていて、あの美しさなのでしょうか。

 

水素については、まあいろいろ言われていて

検索すると簡単で出てくると思いますが

女性としては、実際使ってみてどんな感じなのか。そこが知りたいとこですよね。

 

あくまで、うさママ個人が感じたことですが

 

最初に飲んでから半年は経ちますでしょうか。

私が実際初めて飲んだ時は、すっと身体にしみこむ感じがして

今まで水分をあまりとらなかったのに、何か夢中で飲んでいたのです。

 

飲み始めは、面白いことに夜中何度かトイレに起きたんですよ。

たまたまかと思いましたが

普段はそんなことないんですよね。。

悪いものを出してるのかなー。なんて何となく思っていました。

 

もう1年くらい飲んでいるのですが

他にもいろいろやっているので

これだけのせいとは断言できませんが

 

毛穴のよごれがなくなりました鼻の毛穴とか!!

 

毛穴の汚れってなんでなくならないんどろう。

メークやめないとだめなのかな。とか思ってました。きっと体の中の汚いものを、自ら排出しようとしてたのかな。って最近思います。

 

主人もつるんとしてます。

自分より、家族のお肌の変化の方がわかりやすいです。

息子も透明感が増してます。

 

ネットでできあがった水素水ボトルなんかを買うと300mlが24本で4000円くらいでしたので、これは、もう続けられません。

このボトルは850㏄ボトルです。永遠に作り続けられますから

どんなに割安か・・・素晴らしいですね!

 

うさママが愛用しているのは

こちらのピンクのタイプ。

毎日作っているので、木のキャップがボロボロですね・・・・。

 

 

f:id:toon7171:20180809175207j:plain

ありがとう。って毎日これ見て声に出して感謝してます。

ありがとう。これも病によさそうです。

 

使り方ですが

最初は、説明書にありましたので

おーいお茶のペットボトルを使っていました。

はじめは、それが使いやすいと思います。

 

1.最初は一緒に入ってくる起電シートをいれたまま

  おーいお茶を入れて24時間放置。

2.2回目からは、夏場は6時間、冬場は12時間放置するだけです。

 

できたお茶は、ペットボトルなどに入れて冷蔵庫に入れて飲んでいますよ。

お出かけの時は、お気に入りの水筒に入れて楽しんでいます。

 

現在は、というオーガニックのお茶を

ティースプーンで3杯ほどいれて(6gくらい)

お水を入れて時間ほどおいて使っています。冬の方がもう少し時間が必要です。

何故かだんだん感覚でもわかってきます。

f:id:toon7171:20180809180059j:plain

すぐ作れるように

100円のタッパに移してティースプーンも入れたまま保存してます^^

f:id:toon7171:20180809180145j:plain

 

ヨーグルトを手作りしている人にはわかりやすいと思いますが

ヨーグルト作りに似ているな。と思います。

あと、ぬか漬けとか。

うさママは、豆乳ヨーグルトを作っているので

似ているなって思ったんです。

 

なんかちょっと生き物みたいに、大事にあつかってあげるといい感じなのです。

植物を育てる感じというと、もっとわかりやすいかな。

 

慣れれると、若見えの為の大事な毎日の作業になるし

お肌がかわると手放せなくなるので

うさママは全く面倒じゃなく、むしろ楽しみですが

 

水素水って買うと高いから!

これは、一度買えばずっと水素水を作り続けることができるから

本当に買ってよかったです。

 

 

若見えの為に毎日続けていること。

これは、絶対続けると思います。出かけるときに水筒に入れて

いつも一緒です。これがないと気分的にカサカサに戻りそうで

怖いです。真面目に!

 

amazonでの還元くんの購入はこちら>>

OJIKA Industry 還元くん3(低電位水素製造ボトル) 850cc 1本 黒<還>
 

  

OJIKA Industry 還元くん3(低電位水素製造ボトル) 850cc 1本 茶<元>